国公立20大学対抗陸上競技大会(1996)のTシャツ

国公立20大学陸上競技大会(1996)のTシャツ 服、小物

国公立20大学陸上競技大会(1996)のTシャツ

学生時代は陸上部だったので陸上の大会でもらったTシャツは山ほどありましたが、学生時代ので残っているものはあまりないかも。これは1996年に福島で行われた国公立20大学対抗陸上競技大会のTシャツ。
寝間着として長い間着ていました。ところどころ穴が空いたりしてしまったので、あえなくボロ布行きに。

国公立20大学陸上競技大会(1996)のTシャツ(前面アップ)
前面アップ。このときは20大学対抗だったけど、参加大学は年々増えているはず。これが第11回だったみたい。

国公立20大学陸上競技大会(1996)のTシャツ(背面)
背面。メーカーはchampion。薄手で20年近くも経てばかなりテロテロになってしまいました。

適当に裁断して拭き掃除用の布になりました。

タイトルとURLをコピーしました