P.S.FAのストライプのスーツ

P.S.FAのスーツ 服、小物

P.S.FAのスーツ

P.S.FA(Perfect Suit Factory)で買った紺色っぽい生地にストライプが入った3つボタンのスーツです。

P.S.FAのスーツ(ストライプ)

スーツ通勤の会社だったときに数を揃える為にネット通販で上下2万円ぐらいで買ったスーツです。ぱっと見で安っぽい感じが分かっちゃいます。あとズボンの腿のところに引っ掛けてほつれた跡があるので捨てるにはもってこいのものなのです。

今は私服OKの職場でスーツを着ることもほとんどないので、クローゼットを圧迫しているスーツは捨てることにしました。別に捨てなくてもスペース的にはなんとかなる感じなのですけど、ずるずると何年も着ないまま置いておくのも無駄なので捨てます。

スーツは礼服も含めてあと5着あります。スーツ勤務の会社になったらまた買えばいいことだし、あと1,2着は捨ててもいいかもしれないです。とりあえず1着捨てます。

タイトルとURLをコピーしました